cozy261300 (50代/男性)
1件~15件 (全 61件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 次へ>>
評価 5.00
投稿日:2017年05月27日
もう少し部屋が広ければよいのですが、寝るだけなら問題ありません。フロントの綺麗な女性がいつも気持ち良い対応をして頂けるので、うれしいです。
- ビジネス
- 一人
評価 5.00
投稿日:2017年05月27日
駅前の新しいホテルに対抗するためかもしれませんが、内装が改装されて、とても綺麗になりました。今後も負けないように、さらなるサービス向上を期待しています。
- ビジネス
- 一人
評価 5.00
投稿日:2017年02月16日
早朝の飛行機に乗るのに、空港行きバスのバス停(柳町通り)が近いので便利でした。フロントの方の対応は、いつもながら素晴らしいです。
- ビジネス
- 一人
評価 5.00
投稿日:2017年02月16日
終わりに近い時間だったからかもしれませんが、朝食の品数が少なかったのが、やや残念でした。
- ビジネス
- 一人
評価 5.00
投稿日:2017年02月11日
部屋もベッドも机も広く、快適に過ごせます。立地は駅から近く、とても便利です。個人的には仕事で県庁や市役所の方向のバスに乗りたいのですが、目の前の通りが逆方向の一方通行であることだけが、残念です。今回は、ポイント10倍プランに加えて、宿泊ごとに1,000ポイントが付与されるキャンペーンで喜んで予約したのですが、後になって、1,000ポイントは違うとのメールが来たため、少しがっかりでした。
- ビジネス
- 一人
評価 5.00
投稿日:2016年10月04日
久しぶりに泊まりました。机は狭いものの、部屋やお風呂は十分な広さです。やっぱりここの無料朝食が自分にとっては最高です。でかいオニギリに大満足です。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2016年06月05日
部屋は満足です。しかしフロントの対応に大いに不満があります。忘れ物をしてしまって、電話で送ってもらうようにお願いしました。小さいものなので、郵便で送ってもらうようにお願いしたところ、宅急便の着払いでしか送れないとのことでした。他のホテルでは対応してもらったことを告げても、こちらでは一度もやったことがないということで、全く対応してもらえませんでした。青森ではそれなりによいホテルだと思っていたのですが、客のことではなく、自分の都合を優先する考え方に失望してしまいました。お手間をかけてしまったことは大変申し訳ないと思いますが、もう少し顧客の気持ちを考慮して対応して頂ければよかったです。非常に残念です。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2016年03月31日
評価 5.00
投稿日:2016年03月27日
全てにおいて、大満足です。フロントの対応、コーヒーサービス、部屋、風呂、机の広さ、あいかわらず素晴らしいです。
- ビジネス
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年11月12日
朝食で部屋に持ち帰るコーヒーがなくなっていたので、復活してもらえると嬉しいです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2015年08月30日
部屋に関しては、高級ビジネスホテルとして問題ないと思いました。しかし、設備やサービスが最悪でした。1.冷蔵庫が小さい:今時ほとんど使われていないミニバーがあるため、ほとんど何も入れることができなかった。2.コンセントがない:最近はPCだけではなく、スマホやタブレットもあるため、充電が必須であるにもかかわらず、1つしかなかった。3.Wi-Fiが自前ではない:ホテルのではなく、外部のフリーのWi-Fiを使用することになっていた。普通のホテルならパスワードのあるホテル独自のを準備すべき。4.コーヒーサービスがない:最近は多くのホテルでコーヒーを無料提供しているが、それもなく、部屋にコーヒーを置いてもいなかった。マグカップも置いていない。5.ボディスポンジがない:おそらくハンドタオルを代わりに使うようにとの意図だと思うが、お客さんが選べるようにすべき。6.エコに対するお礼がない:連泊時の掃除を辞退したにも関わらず、お礼の言葉もなければ、サービスもない。掃除のみを辞退することを意思表示するものがないため、”起こさないで下さい”の札を出したが、電話でタオルの有無を確認するだけであった。最近のホテルでは、このような場合にお水をサービスしたり、黙っていてもタオルだけは置いておくなどの気遣いがあるところが多いが、全くなかった。とにかく、ホテルとしては、松山では高級な部類に入るのかもしれませんが、これだけサービスに不満に感じたことはなかなかありません。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2015年06月16日
部屋は広く、清潔でした。お風呂も新しく、広くて気持ちよかったです。ただし、トイレットペーパーがとりにくかったり、使い勝手はあまり良くなかったです。また、机は快適に仕事をできるほどの広さではなく、少し残念でした。駅直結で便利なのはわかりますが、それが大きく価格に反映されており、クーポンがなければ、やはり割高だと思います。高級なビジネスホテルの方が、ビジネスマンには良いのだと思いました。観光客の方には良いと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年05月28日
青森駅と会社のちょうど中間あたりなので、自分にとっては便利な立地です。ディナー付きプランを復活してもらえると嬉しいです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年05月28日
評価 5.00
投稿日:2015年03月12日
久しぶりに宿泊させて頂きました。駅から適度な距離で、当日は激しい風と雪でしたが、何とかたどり着くことができました。部屋がもう少し広く、大き目の机があれば、良いと思います。ただ、部屋に無線LANがないのは、改善を要望します。WiMax2+の電波はしっかりと捕まえたので、個人的には不便はありませんでした。晩酌セットは、腹八分目で健康的でした。もう少し食べたいと思った時に注文できるとお得感が増してよいですね。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~15件 (全 61件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 次へ>>
検索結果の絞込み