☆★☆★ひろ★☆★☆ (男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 5.00
投稿日:2016年12月21日
数年ぶりに娘の誕生日旅行でお世話になりましたが、相変わらず素晴らしいの一言でした。部屋・風呂・食事がいいのは当たり前ですが、このホテルの一番いい所は、スタッフの接客対応です。皆さん笑顔で優しく接してくれます。客商売なんだから当たり前と思う方もいると思いますが、どこのホテルやどこの店にも必ず無愛想なスタッフが一人はいると思います。それがこのホテルにはいないんです。あんなに人数が多いのにこれはすごい事です。きっと徹底した社員教育と、それを実践できる優秀なスタッフ達の努力の結果だと感動しました。ありがとうございました。また行きます。
- レジャー
- 家族
評価 5.00
投稿日:2016年08月05日
まわりにはコンビニ・ドンキ・遊園地・入浴施設などなど何でもあります。部屋も清潔で言うことなし。サイゼリヤでの朝食が違和感たっぷりで楽しかったです。また利用したいホテルです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年08月05日
チェックイン時間に遅れそうだったので、何度も電話しましたが出ませんでした。洗面所と浴槽に髪の毛が多数落ちてました。朝食時、フロント兼朝食係のような女性が笑顔も無く、早く帰れオーラが出ていて不快でした。いくつか他のチサンインに泊まったことがありますが、こんなに残念なのは、初めてです。アウトレットがすぐ近くにあって便利なのにもったいない。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年07月25日
当日予約で宿泊しました。これまでいろんなホテルに泊まりましたが、今までで一番フロントの方が暗かったです。プランの確認も無いし、そもそもボソボソと声が小さく何を言ってるかわかりませんでした。かなりお疲れのご様子でした。結果としてツインの申し込みを子連れだったのでトリプルにグレードアップしてもらったと思うのですが、(その点はありがとうございました)それも説明が無ければ、こちらとしては「?」となってしまいます。もう一点、朝食会場でおおっぴらに何度も電話をしている人がいて気分が悪かったです。せっかくの美味しい朝食が台無しでした。係りの方は何も言いませんでしたが、あれはいいんですかね?正直、もっと安くても接客・サービスともにしっかりしているホテルいっぱいあるので、リピートは無いです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み