まあくん6532 (50代/男性)
評価 5.00
投稿日:2017年03月21日
ホテルのハード面は、立地も含めて快適
フロントさんも、アルバイトのような感じだが全く問題なし
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年03月21日
評価しませんかというメールが来たので、評価します
料金も立地も設備も問題なし!
ただ問題は、もてなしの精神が残念なところ
?JRの経営でJR広島隣接、まだ新幹線が動いているのに、エスカレーターの定期点検を
始めてしまうところ。
?22:00ごろのチェックアウト=疲れていることが予測できるのに
フロントは顧客を自分のところに来いという姿勢。
?チェックインのときにメンバーズカードを見せてチェクインしているにもかかわらず
チェックアウトの時に、ポイントをつけてやるからもう一度だせという仕組み。
カバンの底から出さないといけない人もいるという想像力のないところ。
?「カードチェックインで出しましたけど・・・」というアピールに対して、「申し訳ござ
いません」とはいうが、完全にスルーして顧客に寄り添わない応対
立地に頼って、一流になるつもりはないのでしょうか?
- ビジネス
- 一人
評価 5.00
投稿日:2015年10月13日
ダイワロイネットグループは、とてもいいホテルです。ここも、期待通りです。
安心してとまることができます。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年10月13日
利便性もよく、対応もいつもとてもいいので、最近利用を始めましたが、
3連休ということもあり料金が高く、ビジネスにはちょっともったいないかなと思いました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年10月13日
地下を通ることをWEBで進めているが、いまいちな食堂街を通るので雰囲気が悪い。地上を通る道順も載せたほうがいい。そのほうが期待感がある。
スーペリアルームで予約し、10階を案内された。エレベーターのスーペリアは表示は13階のみ。「?」のまま、部屋に入った。改装されていることはすぐわかったが、普通のダイワロイネットやAPAの部屋のレベル。恥を忍んで「この部屋はスーペリアですか?」とフロントに電話をしてしまいました。予約時の表示を、他のホテルのように「改装ルーム」としたほうがいいし、WEBの写真も「赤=スーペリア」と誤解されるので変更したほうがいいとおもいます。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年09月25日
とてもいいホテルだと思います。
ただ、時期によって値段が高くなることと、
外国の方が多いと廊下やフロントでのマナーで、
困ることがあります。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年09月25日
場所は、新大阪でいいけれど、駅から近くはない。
ちょっと設備は古いが、清潔ではある。
一番困るのは、部屋が暗めなこと。
その点を除けば、とてもいいホテルと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年08月11日
シーズンや曜日によって料金が違うのですが、
今回の料金なら高評価です
高すぎるときは、びっくりです
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年08月11日
立地、料金、ともにとてもいいと思います
古いですが、メンテがしっかりしていて部屋も広めで好感が持てます
ただ、ズボンプレッサーを、フロント前のサービスカウンターから
部屋まで自分で運ばないといけないのでとても面倒だし、
ビジネスホテルではないので、ちょっと恥ずかしいです。
予約の時にお願いすれば事前に部屋に入れてくださるサービスがあれば
いいのですが。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年08月11日
立地も接客もとてもいいですが、部屋が狭いです
アメニティが洗濯ばさみのようなものでぶら下げるぐらい
部屋を効率的に使う狭さです
お風呂は、浴槽がないタイプですが清潔で好きです
料金的には、立地を考えても割高感を感じてしまいます
外人観光客バブルですかね
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年08月03日
立地や、周辺のお店も申し分ありません。
事務作業をしていて、チェックインのお客を待たせるのがちょっと・・・
と思いましたが、しかたがないんでしょうね。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年08月03日
評価 1.00
投稿日:2015年07月09日
APAグループの中でAPA東日本橋だけにいえることだが、受付の対応レベルがとても低い。オープンのころは仕方がないとして、いまだに改善されない。
水回りのステンレスのうろこ汚れがずっと気になっていたが、そちらは改善されていた。
立地はいいのだから、もう少し頑張ってほしい。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2014年05月30日
連泊すると、水をくれる代わりにシーツを変えないというのはどうかと思う。
1泊を二日違う部屋で予約したほうが清潔になるから、選べるようにしてほしい。
それから、オリジナルの消臭スプレーは、ボトルの性能が悪く霧状にならないし、
液の品質もよくないので改善してほしい。
それ以外はとても良い。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2010年10月02日
検索結果の絞込み