レビュアーごとに見る

レビューページなどで、レビュアーのニックネームをクリックすると、そのレビュアーの他のレビューを見ることができます。

※レビュアーがプロフィールを公開していないレビューは「購入者さん」と表示され、レビュアーのページへはリンクしません。

レビュアーページの見方

レビュアーの情報

(1) 「このレビュアーのブログへ」ボタン
このレビュアーが楽天ブログを持っている場合ブログへのリンクボタンが表示されます。
 
(2) プロフィール
このレビュアーのプロフィールとメッセージが表示されます。
 
(3) 「お気に入り登録」ボタン
このレビュアーをお気に入りに追加したい場合はここをクリックします。

レビュー一覧

このレビュアーが投稿したレビューが新しい順に表示されます。
上部のタブで「商品レビュー」「ショップレビュー」「トラベルレビュー」を選択することができます。 また、各種条件で絞り込んで表示することもできます。

※プロフィールを非公開に設定されているレビューはこちらには表示されません

投稿実績、レビュアー番付、ランキング

このレビュアーの現在のステータスを表示しています。

(1) 投稿実績
このレビュアーがこれまでに投稿したレビュー数です。
※プロフィールを公開していないレビューは含まれません。
 
(2) レビュアー番付
このレビュアーのレビュアー番付ステータスです。
レビュアー番付とは
 
(3) ランキング
このレビュアーの現在のレビュアーランキング順位です。
レビュアーランキングとは